プロフィール

ウインドさん

Author:ウインドさん
☆サーバー:ぽぷら
☆LV:200
☆ギルド:乱れ雪月花(ギルマス)
☆ペット:パチパチ(雪だるま)
     ピチピチ(トナカイ)
     プチプチ(ペンギン)
     ぺちぺち(蒼龍)
     ポチポチ(豚)
     1UPキノコ(キノ)
     こまま(ベビードラゴン)
     七ッ風(水晶トナカイ)
☆一言コメ:顔1に誇りを持つ
       ドラパル好きDKw

ウインドさん運営サイト

ウインドさんのガンプラHP

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



12/14(火)23:00~【第10回】乱れジャクム【中止のお知らせ】

こんばんはwウインドさんです( ´_ゝ`)

今日のジャクムは諸事情により中止にします。
2ndBBでボスの不具合直るといいね( ´_ゝ`)

朝マックでネット中( ´_ゝ`)

おはようござます( ´_ゝ`)ウインドさんですw
ネットブック持参で、安上がりで有意義なひと時を過ごしています( ´_ゝ`)


めいぽもビッグバンが間近になり
期待と不安が入り混じっていますが
変化に対応し楽しむコトが大切かなーなんて思いますw
「昔はよかった」なんて言葉出さないよう
日々楽しんでまいりましょうw

ジャクム主催も少しは慣れてきて
参加メンバーもぼちぼち覚えて
気持ち的に楽になってきたトコロですw

というわけで
まだ机上の空論なんですが
CWの固定も作ってみようと思ってるんですが
参加したい人っていますかね?( ´_ゝ`)
※千c強制w

一応、
各職x2+αみたいな感じになるんでしょうけど
安定的に参戦できる人希望ですねw
連合でもぼちぼち募っていきますが
それ以外の方も
やってみたーいwwwなんて人がいたら
声掛けたって下さい( ´_ゝ`)


そんな感じで( ´_ゝ`)b

遅ればせながらのご報告( ´_ゝ`)

こんばんはwウインドさんです( ´_ゝ`)

めいぽも完全復活したので、以前と同じように
毎日INしております( ´_ゝ`)
現在のめいぽ状況もなんとなく把握できたので
楽しく遊べるようになりますた( ´_ゝ`)

そんな感じで、毎日楽しくなった理由として
MapleStory 2010-06-12 01-42-27-17
ケコンしますた(*/∇\*)キャ
名前隠れちゃってるけど、まあいいでそ( ´_ゝ`)
めいぽ始めてちょっとしてからの3年来の友だったんですが
こうなりましたよっと(´-ω-`)

ちょっとタイミングがずれてたら、
きっといつも通りの友達関係のままだったんだろうけど
こうやってかぽったのも何かの縁だろうし
ちゃんと末永く大切にしていこうと思っています。

これからもよろしくね(*´∇`*)

コメ返などなど( ´_ゝ`)

こんばんはwウインドさんです( ´_ゝ`)

<千c
ぼちぼち楽しんでいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

<きらc
落ちるのはしょうがないね;
またピンポンダッシュのように上げ逃げしに行きます( ´_ゝ`)

<たりs
リンク貼ったじぇい( ´_ゝ`)



@は続きに( ´_ゝ`)

続きを読む »

INはしてるけど復帰とは違うかな( ´_ゝ`)

こんばんは。ウインドさんです( ´_ゝ`)
ここんとこ、毎日のようにINはしていますが
特になにしてるわけでもありません(キリッ☆

神殿で牛回ったり、ソロビサしたり…そんなもんですw

連合でINしてる面子も少々少なくなったのかな?
今のめいぽ事情そのままでしょうね。

ほったらかしてたサブも3次は済ませてますが
狩りがきつい…投げなんでw
1匹1匹ペチペチ狩るのが苦痛で…どうしよっかな( ´_ゝ`)

現状サク買う気もないし廃になる予定もございません(´・ω・`)


でも、まあぼちぼちINはしますよw
ぽぷらは「ウインドさん」の居場所ですから( ´_ゝ`)b



あ、そうそうw
まだ未定ですけど、とある方が乱れに復帰予定…かもw
戻ってきたら一波乱ありそうな、ギル・連合はどういう空気になるのか、
面白半分心配半分の、そんな方が登場するかもな状況です(確率低w


ヾ(* ̄▽ ̄*)ではヾ(* ̄▽ ̄*)では☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


