プロフィール

ウインドさん

Author:ウインドさん
☆サーバー:ぽぷら
☆LV:200
☆ギルド:乱れ雪月花(ギルマス)
☆ペット:パチパチ(雪だるま)
     ピチピチ(トナカイ)
     プチプチ(ペンギン)
     ぺちぺち(蒼龍)
     ポチポチ(豚)
     1UPキノコ(キノ)
     こまま(ベビードラゴン)
     七ッ風(水晶トナカイ)
☆一言コメ:顔1に誇りを持つ
       ドラパル好きDKw

ウインドさん運営サイト

ウインドさんのガンプラHP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すっかり観飽きたCMがニコ動でブーム( ´_ゝ`)

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。



おひさなブログ更新です( ´_ゝ`)
こんにちはwウインドさんです( ´ι_´)


え~し~♪のやつです

公共広告機構ならぬ攻強皇國機甲が
日本を守るべく立ち上がりましたw


↑の投稿で派生動画が多数でましたが
↓本家の第2弾も登場w



全キャラが集う日は来るかな?w

そんな感じで( ´_ゝ`)


更新してなかった( ´_ゝ`)

というわけでサクッと( ´_ゝ`)

ニコ動デイリー・毎時1位の動画上げてみますw



見事な電波っぷり( ´_ゝ`)
元ネタはぐぐってね(キラッ☆
AA見えないんでコメ消してみるといいかもw
(右下のコメアイコンクリックでOFFねw)

この曲はちょっとヤバかった( ´_ゝ`)

こんばんは。ウインドさんです( ´_ゝ`)

↓この動画自体、1年前にうpされたものですが
タイトルは知っていたものの見る機会なくって
この前、不意に見たら思わずウルッとなった曲ですw(油断シタw

↑貼り付けてる動画見るのもいいですが
これはニコニコ動画でデカい動画見るほうがいいかもw
(見れない人はアカウント取得してねw
>>【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】


※追記:アニメーションPV追加しました。世界観がわかりやすいかも。

歌詞も載せておきます。

*ハロー、プラネット。
Lyrics by sasakure.UK


シェルターのおと ひとりめがさめた 
ピピピピ とくにいじょうないようだ
ポストのなかは きっとカラッポだ
うえきばちのめ きょうもでてこないや

やさしい あおぞら おっこちて
しずか しずかな ほしになる

つなぐつながる ユメとメトロジカ
まわるまわるよ ミチのエントロピカ
イエスか ノーか フシギのコトバニカ
マエか ウシロか すすめテクノポリカ


"まるばつ さかだち おつきさま"
キミをキミを さがしにいきたいの
たのしいはなし もっとしたいの したいの

ヒトリボッチのベッドに オハヨーハヨー
シーラカンスのシッポに オハヨーハヨー
スフィンクスのナゾナゾに オハヨーハヨー
メモリのなかのキミに オハヨーハヨー


たいせつなモノ たくさんあるけれど
いまはこれだけ もっていればいい
キミがさいごに おしえてくれたモノ
うえきばちのめ きょうもでてこないや

"ガレキの あめだま ふってきた"
プラスチックでできたカサ さそうよ
ココロ サビついて しまわぬように

ヒナタボッコのてんしに オハヨーハヨー
ミズタマダンスのそらに オハヨーハヨー
マーマレードのだいちに オハヨーハヨー
メモリのなかのキミは オハヨーハヨー


♪♪♪♪♪...


しずかに ねむる きみをみた
ポタリ ポタリ オトをたててシズク
どうして かなしいよ
こんなに コンナニ   コ ン ナ  ニ ....

チキュウぼっこのラブに オハヨーハヨー
あさとひるとよるに オハヨーハヨー
ウチュウギンガのリズムに オハヨーハヨー
アダムとイブのあいだに オハヨーハヨー

あいたかったの"キミ"に オハヨーハヨー
うまれたばかりの"キミ"に オハヨーハヨー…


転載元>>ささくれPのHP
曲の詳細など載っています。


初音ミクだからとか、オタ曲だとか
先入観を排して見ることをお勧めします。
JPOPとかメジャーな曲とは違う、良さがあると思います。
作者の思い入れや世界観が直に伝わってくるのが
ニコニコ動画のいいトコロw

ミクに関わらず、色々上げていきますw

| ホーム |


 BLOG TOP 


