プロフィール

ウインドさん

Author:ウインドさん
☆サーバー:ぽぷら
☆LV:200
☆ギルド:乱れ雪月花(ギルマス)
☆ペット:パチパチ(雪だるま)
     ピチピチ(トナカイ)
     プチプチ(ペンギン)
     ぺちぺち(蒼龍)
     ポチポチ(豚)
     1UPキノコ(キノ)
     こまま(ベビードラゴン)
     七ッ風(水晶トナカイ)
☆一言コメ:顔1に誇りを持つ
       ドラパル好きDKw

ウインドさん運営サイト

ウインドさんのガンプラHP

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2011年も@少しで終わりですねー

こんばんはwウインドさんです( ´_ゝ`)


だいたいの人にはお伝えできたとは思うのですが
まだ知らない人もいるようでw
というわけでのブログ執筆( ´_ゝ`)

ただいま入院中です。
もうかれこれ1ヶ月ちょいですねー


ごはんが食べられなくなって
吐き気が止まらなくなって
それでも耐えていたわけですが
しぶしぶ病院に行ったらそのまま緊急入院w


胃の外側に腫瘍ができてて
十二指腸を狭窄して食べたものが通らなくなってる模様;
その日から絶食が始まったわけですw
ちなみに今日で絶食5週間です…


東京の病院に入院してたわけですが
もちろん身寄りなんてなく
実家が北海道/札幌なので
本格的な治療に移る前に
北海道に戻って転院するのがベストということになり


さあ、引越し準備だ( ´_ゝ`)


その頃熱も併発してまして
38℃の熱を解熱剤で強引に下げて
外出許可もらって、おうちに戻って片付けてましたw


親の協力もあり引越しも済んで
そのまま北海道に強制送還の里帰りww


北大病院にそのまま転院。


腫瘍の正体がわからないので
確定するために手術。


先週の月曜かなw手術したのw


検査するための腫瘍を摘出。


今の時点でまだ確定じゃないんですが
リンパ腫でほぼ間違いない状態。
来週にはわかるかなw


自分の病名も未確定なので
そろそろわかりたいところww


今は手術でおなか開いて、
当然のことながら痛いので
歩行練習しながらの回復待ちですw



ブログの執筆は
ノートパソコン&脱獄iPhoneのテザリングでネット接続してますw
もちろん病室からね( ´_ゝ`)ウフ

なので、たまーにめいぽにも行ってますが
ネット速度が十分じゃないので
あんま動いてないですw


とりあえず、こんな感じかなw
いっぱい書いて疲れた( ´_ゝ`)


またなんかあれば書いていきますb

<< やっと退院が見えてきた( ´_ゝ`) | ホーム | ニュースでは流れない震災の爪痕 >>


コメント

メイポのことは気にしないで今は病気治す方で・・・
最優先で、頑張ってね^^
心から応援しています☆彡
北海道は関東に比べたら極寒だから
体には十分気をつけて、
温かくしてくださいね^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


