プロフィール

ウインドさん

Author:ウインドさん
☆サーバー:ぽぷら
☆LV:200
☆ギルド:乱れ雪月花(ギルマス)
☆ペット:パチパチ(雪だるま)
     ピチピチ(トナカイ)
     プチプチ(ペンギン)
     ぺちぺち(蒼龍)
     ポチポチ(豚)
     1UPキノコ(キノ)
     こまま(ベビードラゴン)
     七ッ風(水晶トナカイ)
☆一言コメ:顔1に誇りを持つ
       ドラパル好きDKw

ウインドさん運営サイト

ウインドさんのガンプラHP

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



土用の丑の日( ´_ゝ`)

こんばんはwウインドさんです( ´_ゝ`)


ごはんもそこそこまともに食べれるようになりましてw

夕食にうなちらしがでました。

うなちらしその1


…病院食というだけあって、うなぎのボリュームがね(;´Д`)

うなぎが出るだけマシだともいえるけど
ここはやっぱりうなぎは多いほうがいいということで


うなちらしその2

こうなりました( ´_ゝ`)

献立表であらかじめうなぎが出るのはわかってたので
スーパーでハーフサイズ1枚買ってきてグレードアップ!!
タレもたっぷりかけておいしくめしあがりましたとさw


めでたしめでたし( ´_ゝ`)

<< いよいよオーラス( ´_ゝ`) | ホーム | やっと退院が見えてきた( ´_ゝ`) >>


コメント

うなちらしが豪華になってる^^
退院したらもっと大盛り頂いてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


